パワースポットの神社へ

昨日,1ヶ月以上も前から仲間たちと決まっていた龍がたくさん集まるハブ空港と言われる龍宮神社参拝⛩

昨日の天気予報は雨☂️100%。

暴風注意報も出ていたので前日にどうしようかと決めかねてたけど、知人より,うちからの吉報位で、龍神様が居るタイミングと聞いて行かない選択肢は無いと。雨でも行こう〜、と皆んなに言うと8人満場一致。

am8時30分出発。

朝から雨のはずがなんと私達が龍宮神社参拝が終わるまでは少し日差しも出たりで、雨に降られず行けました。

皆んなで

「龍神様いたよね。私たち呼ばれたね〜。
守られてるね〜」

なんて言いながら、アコウの木のエネルギーもいただき、ランチを食べに海土へ。

食事が終わり帰り道中になり、雨が降り出しました。

最後に降り頻る雨の中,肩を寄せ合いアイスを食す🍨

皆んなで昨日も笑った笑った❣️

関わる全ての人々が幸せで笑顔が増えますように・・・

昨日行くようになってたのも行けたのも必然。

行くべき方向に導かれ、全ての事に感謝です🍀🍀🍀

ありがとうございます😊