加盟先IBJより初成婚のお祝いをいただきました

シンシアリーは高知県で、最も加盟先の多い結婚相談所です。

この度、加盟先(株)ibjより初成婚のお祝いにと、グラスと心のこもったカードをいただきました。

ibjでの初成婚は、シンシアリーでずっと諦めずに婚活し、自分の希望の方と成婚退会されたアラフィフドクター。

お相手とは年齢差15歳。

先週火曜日にはドクターのお母さまより、

「時光さん、お礼の連絡が遅くなりましたがこの度は、素晴らしい方をご紹介下さり、本当にありがとうございました。最後の最後に本当に良い方で、安心しました。」

と、電話もいただき活動し続け、諦めなければ必ずご縁はあるもの、と改めて思います。

そして、お二人年齢差はあるけれど、なんとなんと、生まれた月と日が全く同じだそうで、これも不思議なご縁だなぁーと。
きっとご縁は繋がっていたんだろうなぁーとつくづく思います。

そして、県外在住の先方女性の親御さまへのご挨拶も結局のところ、2回出向きましたが、ご本人はもとより親御さまにも大変気に入っていただいたそうで、ご両家の親御さまが喜んでくださっているのが、本当に何よりです🥰

お見合いからの結婚なら、お二人だけでなく、ご家族にも祝福してもらえる結婚をしてもらう事、そういうご縁繋ぎが仲人の仕事だとシンシアリーは考えています。

今は、本人たちの結婚だから、と捉える本人たちや相談所もありますが、二人のご縁が繋がり、そして家と家を繋いで行くことが未来に繋がる大切な事だとシンシアリーでは会員さま達にもお伝えしています。

こうしていただいたグラスを見るたびに、ドクターの婚活が思い出される事でしょう。

グラスいっぱいの活動と溢れる結婚への想いがこもったグラス。大切にして行きます。

(株)ibjさま、担当スタッフの園田さま,ありがとうございました!