一年を振り返って

毎年、ゆっくりと言う言葉は無いシンシアリーですが(笑)、今年はかつて無いほどの忙しさに
【一年走り抜けた】と言う言葉がピッタリな年となりました。

そんな一年も昨日で仕事納めとさせていただきました。

毎年、帰省の会員さま達のお見合いに年末年始も仕事をしておりましたが、結婚が決まった方や帰省を早めた方、帰省しない方々と、珍しくゆっくりしたお正月を過ごす事になりそうです。(それでも事務作業はしていますが💦)

2024年は甲辰年。
はじまりの年、新たな事にチャレンジする事で運気アップの年だそうです。

私自身は今年途中になっている学びを復活させます。

そして、来年も皆さまの笑顔が増えるよう活動して行きます。

2023年、今年もシンシアリーにご縁してくださった方々、一緒にご縁繋ぎをしていただいた方々、シンシアリーに心寄せてくださる方々、また時光優子に関わる全ての皆さまに感謝申し上げます。

ありがとうございました。

また、来る年もどうぞよろしくお願い致します🤲

良いお年をお迎えください❣️

          シンシアリー主宰
            時光優子