カメリアクラブクラブ生の感想が届きました

先週末日曜日で、ラストをむかえたヨガレッスン。

クラブ生の感想が届きました。

🧘‍♀️参加して良い時間が持てました。ありがとうございました。自分の体を大事にしていきます。

🧘‍♀️体がのびてゆっくり出来て良かったです。凝ったところや痛みを感じるところがわかって良かったです。

🧘‍♀️これ以上硬くならないよう家でも続けて行きたい。でも覚えられない。

🧘‍♀️普段伸ばさないところを伸ばして身体の凝ってる部分がわかりました。

🧘‍♀️身体を伸ばしてゆっくりしたくて参加させてもらいましたが、以前出来た体勢が今日は難しかったりで、ここ、コリが溜まってるんだなと感じました。呼吸が浅いので深くしていきたいです。

🧘‍♀️リラックスできました。優子はいつも笑顔で元気!JUNKO先生の穏やかなお人柄にも癒されました。ありがとうございました。

参加された皆さんが自分を労わる事の大切さを今回の5回のヨガレッスンで感じたそうです。

ご参加ありがとうございました。

またタイミングで開催したいと思いますので楽しみにお待ちくださいね❣️