こだわり半端ないお店に出会いました

予約から2ヶ月。

やっと来れたぁ〜💕💕💕

なかなか予約が取れず忘れた頃に・・・

イタリア🇮🇹で修行もし、東京で2店舗経営していたシェフ。

ご実家だというお家も家具も、全てにおいてセンスが良くて居心地のよい落ち着く感じがたまらない❣️

お料理はもちろんこだわりの食材で味良し、器が料理とマッチしていてこれまた良し。

予約のみ、1日前半3組、後半3組。夜は1組だけ。

シェフ1人で全てされてるから仕方ないけど、私たち以外の2組も帰り際次の予約を。

そして、私たちも次回は夜を、と予約を入れたらなんとなんと来年の4月。ランチも再度予約は2024年2月🥰

トータルコーディネートはコストパフォーマンス最高のお店でした。

口コミだけで広がってる、そして料理や経営に信念が宿ってる心しびれる本物のお店でした👍👍👍