第12回 カメリアクラブ参加者の感想

先日のカメリアクラブイベントの参加者達の感想が届きました。

💎今まで知らなかった事ばかりで楽しかったです。カラーについては興味を持ち始めていたので、自分でも勉強してみたいと思いました。

💎自分に関係する石がたくさんあることを知りました。ジュエリー選びの参考にします。

💎カラーから心理がわかるため大変為になりました。

💎先生が明るくて,お話を聞けて良かったです。

💎自分のジュエリーを知れて良かった。色別判断でばっちり心理状態が現れたのでびっくり。色といえど、あなどるなかれ、、、と思ってしまいました。

💎パワーストーンと同じように宝石にも守護石があることが分かりました。好きな宝石を持つのもいいですが、守護石の宝石を身につけるのも素敵だなぁと思いました。

💎誕生日からの守護石色々教えていただき楽しかったです。曜日で宝石を変えても楽しいなとおもいました。石の知らないお話もしていただいて勉強になりました。色彩心理も良かったです。

 

それぞれのクラブ生の心理から読み解かれるカラーに5つの守護石(誕生月石・誕生日石・干支石・星座石・時間石)。

 

カラーも石も色々で選べる楽しみを見つけたり、色彩心理でズバリ現状を当てられたクラブ生などそれぞれが楽しめ知識が増えたそうで良かったです。

 

今年は緩めるヨガも今までと一味違うものや、春から夏に向けてのヘアメイク講座の開催もしていきますのでお楽しみにお待ちくださいね💖💖💖