今年初のカメリアクラブイベント大盛況でした

昨日は、今年初のカメリアクラブイベント開催でした。

楽しく歓談しながらのランチは、女三人寄れば姦しい、とはよく言ったもので、美味しいお料理におしゃべりも弾む弾む、和やかに笑い声が聞こえる中、鑑定士恭子さんによる個別鑑定の時間もとっていただき、皆さん特別な時間になったようです。

参加者は会社役員、企業管理職、自営業、公務員、会社員、主婦の方々。未婚既婚年齢職業も関係ない集まりに和気藹々と時間があっという間に過ぎていきました。

婚活中の会員さま、お見合い間近に今年年回りが悪い〜💦💦💦なんて言葉が耳に入り、すかさず、

「お相手の運気が良ければ相手に乗っかれば問題ないよ❣️」と、私が一言。

これ、本当です。

自分の運気が悪いからと嘆く前にまずはどんな状況でも最善を尽くし前向きな言葉と行動が良いご縁を引き寄せ、必ず出会うべくタイミングで出会って結婚して行きますから❣️

大丈夫ですよ。

皆さん、鑑定は参考までに。自分の感じる心を育みましょう❣️❣️❣️

今年も皆さまの笑顔が増える楽しく色々なイベントを開催していきます❣️