2022年それぞれのクリスマス

今年のクリスマスイブ。

昨日からの大雪でお見合いが3件延期に。

そして来年2月に前撮りをする会員さまの会場と衣装合わせに同伴。

昨日、今日のデートを延期されたカップルもいます。

職場でのコロナ陽性者が出てクラスターが発生するかも、と明日のクリスマスランチデートも延期となったカップルもいます。

 

今年のクリスマスイブは予定通りにならなかった方もいますが、明日のクリスマスや年末年始のデート計画をしっかり立てて楽しむようにしてくださいね。

クリスマスは来年も来ますから🥰

そして、先日の前撮りをしたYちゃんがクリスマスプレゼントを持ってきてくれました。可愛いボディスクラブと香りの良いハンドクリーム。
私が撮影した写真で年賀状を作る、との事です。

嬉しいプレゼントをありがとう🎁

 

それぞれのクリスマス🎄

思い起こせば良い思い出となるクリスマスである事でしょう🎄🎄🎄

皆さまにたくさんのギフトがありますように・・・