想いのこもった前撮り

今日は元会員Yちゃんの前撮りでした。

早朝7時30分スタジオ入りしてのお支度です。

地毛で日本髪を結いたかったと希望が叶いました。

私も8時過ぎにはスタジオ入りし写真をパチパチ。

途中、他の仕事もこなしながら出たり入ったり。

竹林寺では

「おめでとうございます㊗️」

と通りすがりの人達から声かけていただき、途中寒い中お父様が原付で片道1時間弱を娘の晴れ姿を見に来てくださいました。
その時、Yちゃんの満面の笑みから目がうるうるしている事に気づきました。私も彼女との長い付き合いの中でよくよく知っているだけに熱いものが込み上げてきました。

 

高知城へはお母様のたっての願いで着た色打掛。よく似合ってます。

 

そして、会場オワゾブルーでの洋装。
シンプルな白ドレスからの撮影。途中こちらにはお母様がお見えになり、Yちゃんの笑顔が一際キラキラ輝きながらもこの日を待ちに待ったご両親の気持ちが、そしてYちゃんの気持ちが手に取るようにわかりました。

気立てがよくて愛らしくてやっと出会えたパートナー。

見ているこちらまであたたかい気持ちになれるそんなお二人。

 

色ドレスは憧れられるハツコエンドウのピンクドレス。

実はこの衣装、シンシアリーで3年前に結婚したSちゃんも選んだ物でした。

何を着てもよく似合って・・・

 

そして締めにシンシアリーオリジナルの帯と留袖でリメイクしたyou優Kimono Dressで撮影。

これまでの可愛い感じから大人なスタイリッシュなスタイルでガラリと印象が変化。

 

お顔出しは恥ずかしいからと、これらの写真はOKとのことで掲載させていただきました。

 

婚礼には親の想いと子の想いがあり一つ一つ作り上げていく中で仲人として、ブライダルプランナーとして、走馬灯の様に思い出がよみがえります。

人生のパートナーが彼で良かったね❣️

今日のお二人を見て改めて思った事でした。

衣装提供ブライダルスクエアHIYOSHIYA、フォトアトリエVASY、MIYATA美容室の皆様、大変お世話になりありがとうございました。

 

これからも人と人、人とモノ、心と心を繋ぐお手伝いを真心を込めてさせていただきます。