成婚カップルを囲んでの食事会

昨晩は、成婚退会した会員様カップルを相手方仲人、井上君と一緒にお祝いをしてきました。

初々しくて可愛らしいお二人を微笑ましくも暖かい気持ちで4人の会話が弾みました。

思い出に残ってるデートは?

いつもでした❣️

と、はにかみながらもハッキリ答えてくれたS君。

Mちゃんも同意見。

出会いから5ヶ月弱。

彼女のお父様と彼の雰囲気が良く似ているそうで、確かに、ご挨拶にお越しくださり一度お会いしましたが、寡黙な中にも穏やかで優しいお人柄が印象に残っています。

これから結婚に向かっての準備が待っています。

アドバイスをしながらお手伝いをさせていただきます。

おめでとう🎉㊗️🎉

心からのお祝いを伝えます!

#婚活
#婚活終了
#婚活卒業
#お似合いの2人
#結婚します
#楽しいひととき
#幸せのお裾分け
#仲人
#仲人婚活
#高知
#結婚相談所
#シンシアリー高知