仲人達の情報交換会

昨晩は県外の仲人達と【集客をするには?】をテーマにお勉強会でしたが、私のパソコン調子が悪く、どうやってもカメラが動かない💦💦💦

終了後も一旦電源落として、、
とあれこれやるも起動せず。

今朝パソコン修理に出さないといけないかと思いつつ、再度立ち上げてみたら、なんとなんと正常に出来ました❣️

良かったぁ〜。

パソコンいつもフル稼働だから、ご機嫌損ねてたかな?

それにしても、SNSの活用の仕方、知ってると知らないでは大違い。仲人達はそれぞれに工夫したり研究しています。横のつながりって大事。

人数集まれば情報がたくさん聞けます。

聞いた事はまず、やってみるべし!

#婚活
#結婚
#結婚応援
#仲人婚活
#sns
#集客したい
#高知
#結婚相談所
#シンシアリー高知