お見合いってお相手とだけ向き合う事ではない?!

お見合いって、お相手とだけ向き合う事だと思ってませんか?!

お見合いして、【双方交際希望】となれば、嬉しいですよね〜。

しかし、どちらかが、交際希望しなければ残念ながら成立しません💦💦💦

ところが、お相手仲人から見たあなたが好印象であれば、ご紹介があったりするのです。

先日も県外の仲人より、

「〇〇さん、今どうですか?決まりましたか?」

「いや、まだです。」
と、私。

「なかなか素敵な方だったからうちの会員で〇〇〇〇に紹介させてもらいたいんだけど・・・」

と、連絡をいただきました。

そうなんです。

お見合いってお相手仲人に気に入ってもらうとご紹介をいただく事はしばしばです。

だから、あなたの好感度、お相手だけでなく、お相手仲人にも見られています。TPOに合った清潔感のある服装とヘアスタイル、そして会話、どうですか?

もし、今回のお見合いが残念な結果だったとしても落ち込む事はないんです。

 

あなたの良さのわかる方に必ず繋がって行きますから。

 

心折れそうになっても落ち込まず進んで行きましょう。

 

#婚活
#コンカツ
#婚活サポート
#あきらめないで
#落ち込むこともあるけれど
#パートナー探し
#結婚
#結婚したい
#お気に入りに
#お見合い
#仲人
#仲人婚活
#仲人型結婚相談所
#高知
#結婚相談所
#シンシアリー高知
#シンシアリー高知の婚活