カメリアクラブイベントに参加して

7月31日のカメリアクラブ参加者の感想をいただきました。

🌸顔ヨガ初めてで興味があり、参加してみると、目尻が上がって顔の表情がかなり変わり嬉しかった。

🌸普段動かさないところが沢山あるのだと気付き、普段から、今日教えていただいたストレッチなどを取り入れていきたいと思いました。

🌸顔のたるみが気になっていたので、コツがわかって勉強になりました。

🌸自分の気になっていた顔のコンプレックスに向き合う事ができた。

🌸とても楽しかったです。

🌸血行も良くなり、自力で顔が引き上がって良かったです。美顔器を買わなくて良くなりました。

🌸顔ヨガに興味があり、参加してとても良かったです。

🌸表情が動くようになってとても良かったです。

🌸顔ヨガに興味があり楽しかったです。家でもしてみます。すっきりしました。

🌸美容のために参加してみたいと思い、この夏に変わりたいなぁと思いました。参加してみると気持ちよく良かったです。顔(目元)のむくみがとれたのを実感しました。

と、以上の感想とまた、

婚活にも良いと思いました❣️

とのお声もいただき、まずは自分で出来る事が沢山ありましたから、益々皆さんの努力次第で変化を楽しめるんではないでしょうか。

これからも色々な企画をして行きますね〜。

#顔ヨガ
#リフトアップ効果
#綺麗になりたいヨガ
#たるみケア
#自分でも
#コンカツにも
#ちょっとした
#楽しいイベント
#楽しいクラブ活動
#女性限定
#未婚既婚問わず
#年齢問わず
#カメリアクラブ高知
#高知
#女性
#より素敵に
#笑顔が増える