7月3日森井先生のオンラインセミナーを振り返って

7月3日(日)森井先生の

【女性との会話が楽しくなるオンラインセミナー!!】は具体的にラインで送信してはいけない文言や、仲良くなる会話の大事なポイントは

A反応する   B共感する    C繋がる

なぜ、そうなのか、それぞれの説明に皆さん納得されたり、シンシアリーでもお伝えしているラインは必ず、?クエッションマークで会話する事、

言葉のキャッチボールの大切さを話され、私達仲人もウンウン、と頷く場面が多々ありました。

質問コーナーでも悩みは同じ、真剣に問いかけ、アドバイスをもらう様子に参加者みんな早くご縁になりますように・・・と。

これも仲人全員の想いです。

参加した会員からは、終了と同時に電話をもらい、

🌟そうなんやってわかった事がたくさんあり、勉強になりました。参加して良かったです。

🌟ためになりました。

🌟相手への共感するリアクションや会話の仕方、LINEは会話の延長にする事など大変参考になりました。ありがとうございます。

🌟森井先生のセミナー、有難うございました。大変参考になりました。次までに練習をして、お引き合わせの際にはパワーアップした僕の会話をしている姿をお見せしたいと思います。

と、全員参考になり、実践しようと思えた事が良かったです。

参加したからわかった事、参加しないとわからない事。

結局、人生は積極的に生きた者勝ちだと思う私です。

さぁ、志同じ同士の仲人達と成婚カップルを作って行きたいと思います。

#コンカツ
#婚活
#zoomで繋がる
#オンラインセミナー
#男子力
#男子力アップ
#コミュニケーション
#前向きな活動
#明るい未来
#幸せになるために
#森井良行先生
#エレカシ
#仲人
#同じ志
#仲人型結婚相談所
#四国
#高知
#結婚相談所
#シンシアリー高知
#シンシアリー高知の婚活