カメリアクラブ参加者から感動の感想の数々

昨日のカメリアクラブに参加された方々から感想をいただきました。

🧘‍♀️わかりやすく丁寧に教えてくれて良かった。
🧘‍♀️良かったです。先生がハキハキ説明もしてくれて、納得できました!
🧘‍♀️足が伸び、普段使わない筋肉使ってリフレッシュ出来て良かった。
🧘‍♀️わかりやすく丁寧でやりやすかったです。
🧘‍♀️良かった!教える人の知識がすごい。
🧘‍♀️日頃のかたくなった筋肉が伸ばされた感覚があって気持ち良かった。
🧘‍♀️先生の説明が丁寧でとてもわかりやすかったです。
🧘‍♀️一つの動作をじっくりやるので、体の使い方がわかる。
🧘‍♀️ヨガ未経験で、わからない時は先生がすぐサポートしてくれて良かったです。
🧘‍♀️前回もこの神社の気持ち良い空間でヨガが出来て、今回も同じく気持ち良くリフレッシュ出来ました。ありがとうございました。
1日経っての感想もいただきました。
🧘‍♂️昨日はありがとうございました。
普段気にしない部位が伸びて気持ち良かったです。姿勢がどれだけ悪いか知れました。
先生の言われた通り筋肉痛になってます。
🧘‍♂️昨日はありがとう。ゆるいどころでなく、早速筋肉痛来てます〜(笑)
2人ともyayoi先生が素敵💓やねって意見が一致したし、また受けたいってなってます。
🧘‍♂️優子ちゃん、昨日はありがとう❗️❗️❗️
先生気に入りました💖
数々の感想・・・
共通している事はyayoi先生のお人柄、しっかり筋肉や部位の話とカラダの事を伝えて、なぜここを鍛えるのか、寝たきりにならない為にしっかり動かす事、運動には繰り返しが必要と。
参加者の周りを周りながら一人一人に手厚いアドバイス。
沢山の事をアドバイスいただき、早速お家でされている方もいるようでそんな話を聞くと嬉しいですね。
ヨガ初体験だったお二人もとても良かったとの感想に、ヨガ歴の長い方からはyayoiちゃんの丁寧さと半端ない知識に
とても感動していただきました。
どの世界にも先生と呼ばれる方はたくさんいますが、その方がどんな想いで、それをされているのかが大事なキモだと思います。
いつものヨガと一味違うものを、是非のぞいてみてください。
参加された皆様、お疲れ様でした。
ありがとうございました。