結婚は二人でするもの

結婚は2人で、するもの。

交際中、真剣交際(業界では、この人と結婚に向かって交際していく事)に至るまでは、互いの気持ちが同じならよいですが、なかなかすぐにはそうならない。

そんな時、
結婚がしたいのか?
今,交際しているお相手と結婚したいのか?

今一度考えてみましょう。

縁あって交際中のお相手でなくても良い,ただただ今結婚がしたいだけなのか!

一生の事だからこそ、友人や仲人に相談する前にまずは自分自身に問いかけてみる。

自分の人生,自分で決める。

情報はネットを調べればなんでも出てくる便利な時代。

時代は変われど大事にしたい事。

結婚は相手があってするものだからこそ,お相手の気持ちを尊重したり、しっかり向き合って歩幅を合わせてあげることも思いやり。

結婚生活にも繋がって行く事だからこそ,今一度自分の気持ちを見つめてみる。

それが長い人生における第一歩なのです。

#思いやりを大切に
#婚活
#結婚
#パートナー探し
#シンシアリー高知
#高知
#仲人型結婚相談所
#結婚相談所