今を大事に

今を大事に。

結婚したければ、思った時に動く。
仕事が多忙だから、体調がすぐれないから、家の用事があるから、などなど並べたらキリのない事を言っていてはいつまで経っても行動になりません。
コロナ禍の今、精神的にも肉体的にも周りの環境も変わり大変な方々もいます。
しかし、自分の気持ち、モチベーションを上げて婚活を頑張っている人もいます。
生き方や考え方の多様化で、結婚だけが人生ではないし、結婚しない選択肢もあります。
しかし、生きている以上老いに向かって、死に向かって生きている。生きていく中で嫌な事や辛い事があってもやっぱりパートナーがいる人生が彩りがあって、分かち合い、支え合え、楽しいだろうなぁって思う今日この頃。
また、そう思える人は結婚をして行くのでしょう。
ちょっと休息した後は、また一歩ずつ進んでいきましょうね!
何かあって落ち込んだら一人で抱えないで相談してくださいね。
その為の仲人です。
シンシアリー はあなたをいつでも待っています❣️

 

コメントする
シェア