カメリアクラブ初イベント開催

今晩は、カメリアクラブのイベント初開催いたしました。

参加者検温をし、マスク着用、窓も換気に開けて、感染対策をしての開催。
健美操は多数の呼吸法、ツボ、経絡、東洋医学も用いた体操で講師の中村美帆先生は今日も元気はつらつです。
だから、季節の物を食べる事や
小指は冷え、むくみ
薬指は自律神経
中指は腸
人差し指は胃の改善
親指は疲労回復
等々、色々な教えをくださりながらマッサージをし身体をほぐしてからの運動。
初めての方も無理なく楽しめたそうです。
【参加者コメント】
参加してスッキリしました。
運動不足解消になりました。
楽しかったです。家でもしてみます。
梅雨時期は苦手なので、対処法をきけてよかったです。
参加できて良かったです。
身体を使うのって楽しいですね!
とても心がリラックスできた!
身体がのばされて気持ちよかった。
久しぶりに大きく身体を動かせて呼吸法などとても身体も心も気持ちよくほぐれました。ありがとうございました。
早速トリートメントスプレー使ってみます。
スプレーもとてもおいい香りで、使うのが楽しみです。
スプレーも早速使っています。
等々いただき、コロナ禍のタイミングに皆さんのリフレッシュと癒しになり、良かった。
これからも楽しく笑顔が増えるイベント開催していきますのでお楽しみに。
参加くださった皆様,そして美帆先生ありがとうございました。
いいね!

 

コメントする