とても満足しています

【2020年12月5日アテンド】

私はお見合いやデートの時にどんな服を着ていったらいいのか悩むことが多くありました。

時光さんからスタイリストの方にスタイリングしていただけるお話を聞いた時、ぜひチャレンジしてみたいと思いました。当日は初めてのことなのでどんな感じだろうと緊張しましたが、スタイリストの方はとても優しく、話しやすい方でどんな服をすすめてくださるか期待感のほうが大きくなりました。
スタイリストの方が選んでくださった服は私の好みのものが多かったです。いつもは一人で服を買いに行っているので、誰かと相談しながら買い物ができるというのもうれしかったです。

選んで頂いた服の中でも私が今よくデートで着ていくのは、グレーのプリーツスカートです。このスカートは軽くて、ウエストがゴムなのでデートでお腹がいっぱいになってもウエストがきつくならないのでとても良いものが買えたと思っています。自分が持っている服にも合わせやすいです。着回ししやすい服を考えてくださっているので助かっています。

アクセサリーもお値段も手頃でかわいいのを選んで頂き、デートで2回に1回くらいはつけていくくらい気にいっています。
ファーのバッグは私にはオシャレすぎるのでは、と思いましたが、手触りも良かったので購入しました。そのバッグを持つことで一気にオシャレ度がアップしたようで気持ちもウキウキしてきます。お付き合いしている男性も「暖かそうなバッグやね」と注目してくれてうれしかったです。
自分の予算内でお見合いやデートにピッタリのオシャレな服を買うことができ、とても満足しています。

(40代女性)