先日、行った隠れ家的レストラン。
10年も前から営業しているそうですが、全然知りませんでした。
落ち着いたオシャレな雰囲気はデートに女子会に大人にピッタリな住宅街にある一軒家。
コース料理のお食事はどれも美味しい🥰
次はランチに行きたい‼️と思います。
是非、一度行かれてみてください。

先日、行った隠れ家的レストラン。
10年も前から営業しているそうですが、全然知りませんでした。
落ち着いたオシャレな雰囲気はデートに女子会に大人にピッタリな住宅街にある一軒家。
コース料理のお食事はどれも美味しい🥰
次はランチに行きたい‼️と思います。
是非、一度行かれてみてください。
