デートに女子会にオススメ隠れ家レストラン

先日、行った隠れ家的レストラン。

10年も前から営業しているそうですが、全然知りませんでした。

落ち着いたオシャレな雰囲気はデートに女子会に大人にピッタリな住宅街にある一軒家。

コース料理のお食事はどれも美味しい🥰

次はランチに行きたい‼️と思います。

是非、一度行かれてみてください。