お相手に何を与えてあげられるか?!

年齢を重ねれば重ねるだけ慎重に,臆病になって行くのが婚活かもしれませんね。

お見合いをし、また会ってみようと【仮交際】にはなったものの、どうしてもお相手に対して気になるところを見つけては、どうなんだろう?!と考える方がいますが、年齢を重ねての婚活はお互いに独身で来た年数が長ければマイペースだったり、本人はもとより,親だって病気を持ってたり、色々あって当たり前。

そんな事もひっくるめて,結婚てするものです😊

客観的にみたあなたはどうでしょう?

お相手に何をしてあげられるかな?

お相手に何を与えてあげられるかな?

そうこう自分を客観視出来たら謙虚にも、優しくも寛大にもなれます。

一人は寂しいから結婚するんじゃなく、二人になって喜びは何倍にも、寄り添いあえて支え合って笑顔が増えるお相手が見つかると嬉しいですよね😊

二人で足すとプラスになれば良し🥰

そんなパートナーを見つけませんか?

シンシアリーはそんなあなたの婚活応援いたします❣️