24日のパーティを振り返っての感想

24日(土)開催したパーティで、参加者の皆様から沢山のコメントをいただきました。

🌸いろんな方と交流出来て楽しかったです。お魚などとても美味しかったです。

🌸新しいことをした方が良いと思い参加させて頂きましたが、楽しかったです。

🌸良い出会いがあればと思って参加しましたが、今回も楽しかったです。ありがとうございました😊

🌸お酒好きな僕としては、良いお酒を飲みながらゆっくり会話が出来て良かった。

🌸初めて参加しましたが、1対1のお見合いもいいけど、一度に多くの人に会えるパーティ、とっても楽しかったです。素敵な方ばかりでした。

🌸一人一人、皆さんとお話しが出来、性格の一端が見れて良かったです。

🌸婚活パーティどんなかなぁ〜と思ってましたが楽しかったです。ご飯美味しかったですが、量が多かったです。

🌸いろんな方と知り合えるので参加してみたくて参加しましたが楽しかったです。お料理もとても美味しかったです。

🌸一度も参加した事のない婚活パーティに人生経験で参加しましたが、あまり、話題のない私に皆さん色々話しかけてくれてありがたかったです。

🌸パーティ、男性も女性も素晴らしく楽しいひとときでした。ありがとうございました♪

🌸今日は私たちの為に段取りいただきありがとうございました。皆んな楽しく過ごせたのは時光さんの人徳だと思います。お疲れ様でした。

🌸いろんな人の話が聞けて改めて自分の気持ちが決まりました。ありがとうございました。

皆さん、楽しかった❣️と口を揃えて言っていただけた事は良かったです。

仮交際中の会員さまも参加されてましたが、一度に年齢・職業・性格、色々な方と話す中で改めて自分の気持ちが仮交際中の人と進めて行きたいと明確になった方もいます。

pm7時から2時間の予定ではじめたパーティ。
pm8時45分になってもお料理がまだ4品出ていない💦💦💦
お店が多忙で結局、終了したのがpm10時をまわっていました。

3時間強、長時間となりましたが、盛り上がりは下がる事なく楽しい時間を過ごしていただけて良かった〜。

一期一会を大切に❣️

今回のカップル誕生から結婚に繋がりそうな予感がしています✨✨✨

会員さま一人一人に相応しい、出会って良かった❣️待ってて良かった❣️諦めず婚活続けて良かった❣️と思える最幸のパートナーに出会ってもらえるようサポートして参ります。