8月1日 お一日参りに行って来ました

8月1日のお一日参りに行って来ました。

いつものコースをいつもの通りまわります。

恵方神社での事。

2月からの参拝で、一度も参拝者に会った事がない神社で、一人の男性とバッタリ。

本坪鈴を鳴らして参拝しようとしたところで、お鈴が一つコロコロと落ちてしまいました😵💦

その男性曰く

「ここの神社は目の神様らしいですね!あと、金運も。ここに来だしてからお金に困る事がなくなりました。きっとお鈴からのご利益ありますよ❗️」

と。

社務所も無いところなので、どうしよう💦💦💦と、思っていたら、天の声を聞いたような気がして🥰💕💕💕

きっときっと今月も良い事あるな❣️

と、勝手に思い込む事にしよう💕💕💕

お鈴のお詫びをして、日々の感謝と関わる全ての方々の笑顔がたくさん増えるご縁繋ぎを今月もいたしますので、よろしくお願いします🙏

と、参拝をしてまわりました。