加盟先IBJより嬉しい賞を受賞

昨日は加盟先IBJより、
【2024年上半期表彰 Rookie部門】
で、表彰して頂きました。

担当者より電話をもらい、聞くところによると、加盟2年未満で、入会、成婚等一定の条件をクリアした相談所だけが頂ける賞だとか。

IBJに加盟しての成婚第一号はシンシアリーで長年婚活をしてきたアラフィフ男性。

今日、入籍したてのホカホカお二人と会って来ました。

15歳の年齢差は全く感じさせない良い雰囲気。

会員さまお母さまより、

「最後の最後に本当に良い方をご紹介下さりありがとうございました。一番良い方で安心しました。」

と、お電話頂いたのに納得です。

IBJで初めて頂いた賞と初の成婚カップルの事を思うと一生忘れられない賞となりました。

これからもシンシアリーで出逢えて良かったと、思って頂けるカップルをたくさん作っていきます。

ありがとうございました❣️